Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

-



  • 2015.10.16 Friday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

日記

ファミリー・タイズ

福岡も梅雨に入り、蒸し暑くなってきました。

そんな中、我が家はだいぶくたびれていた枕カバーを
夏仕様に新調しましたよ。
今までお世話になった旧カバーにさよならする前に…

5歳児の嗅覚はいかに?

ぴかぴか誰のにおいか当てましょうゲームぴかぴか

もう。
二人でいると変なことばっかりしてます。

果たして5歳児の嗅覚はどれくらい正確なのでしょう。

→結果は1/3の正解率。
ひとつはもう、全員一致でわかるのですが。

意外にも…柚さんのもくちゃいぞ撃沈

次はパパ!

次はパパ!
自分のにおいにクラクラですプシュー

ゲラゲラ笑ってたら…嫌な予感。

無理やり参戦

あ〜ん。私はいいよ〜汗

目をつぶると感性が鋭くなるといいますが…
あのカバーがやってくると思うと恐怖が増します。

家族の枕カバーは全員分同じサイクルで洗ってるんですが。

なぜか…というかやはり…というか。
だんなの青いカバーだけは独特のにおいがします。

そして、中央が徐々にずんでくるんです爆弾
キョエ〜っ、いったい何を分泌してるんじゃ!

なんとなく達成感

ともかく、家族のきずなを再確認(?)して
満足げな二人なのでした。

 
  • 2015.06.10 Wednesday
  • 00:18

-


  • 2015.10.16 Friday
  • 00:18
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback