Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

-



  • 2015.10.16 Friday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

旅行

モロッコ・パリの異邦人ぁ船皀蹈奪拡岾以圈

砂漠から戻り、感動の余韻に浸りつつも…
まだまだモロッコにはしいことがたくさんあります。

スーク散策はたのし
再びスークを歩いていると…スパイスが欲しくなりました。


(長いです)
続きを読む >>
  • 2009.02.03 Tuesday
  • 15:03

旅行

モロッコ・パリの異邦人〜砂漠へ、ラブワゴンで♪後編〜

寒すぎるホテルを後に、この日も軽快に走るラブワゴン路線バス

休憩タイムで立ち寄ったスタンドで、甘〜いミントティでひと息。
ミントティでひと息&謎のトマト
モロッコの定番料理といえばタジンですが、こんな風にタジン鍋の蓋の上にトマト
乗っけて火に掛けてるのをよく見かけました。

(長めです)
  • 2009.01.24 Saturday
  • 22:45

旅行

モロッコ・パリの異邦人◆塑叔へ、ラブワゴンで♪・前編〜

いきなり滞っておりましたが、旅日記再開です^^;

この旅の目的のひとつは、ずばり「砂漠へ行く」こと。

そう、モロッコは南へ下るとサハラ砂漠にぶつかるのです。
砂漠へ行きたい!
  • 2009.01.23 Friday
  • 12:07

旅行

モロッコ・パリの異邦人 船皀蹈奪海僕茲舛磴辰燭茵

皆さま、かどまつ新年あけましておめでとうございますかどまつ
2009年が皆さまにとってよい年でありますように!

さて、挨拶はこれくらいでサクサクと旅行記を始めます(笑

ツリーも華やかな成田を出発し、パリ・シャルルドゴール空港まで
エールフランスにて約12時間
成田を出発!
今回、ここまでは意外と楽勝るんるんでした。


(写真多め、そして長いです^^;)




  • 2009.01.08 Thursday
  • 01:22

旅行

沖縄ちゅら旅日記〜これがモノホンのリゾートだ〜

沖縄最終日
お世話になったビーチタワーでの朝ごはん風景です。
ビーチタワーの朝食会場
毎朝ものすごい混雑なのですが、喫煙できるテラス席は比較的空いてます。
でも朝からタバコを吸う人もあまりいませんでした。

いつでもが見えるって贅沢王冠2なことですよね。




  • 2008.08.27 Wednesday
  • 13:09

旅行

沖縄ちゅら旅日記◆阻銘とケラマで海満喫〜

はい、のんびりしてるうちにオリンピック北京五輪オリンピック閉幕
8月もわっちまいますよニョロ
沖縄旅行記、ペースアップですジョギング

沖縄ではコンビニもこの通り。
ファミマも沖縄仕様です
小さくて見えにくいですが、瓦屋根の上にちょこんとシーサー
乗ってますよ。






  • 2008.08.25 Monday
  • 18:03

旅行

沖縄ちゅら旅日記 舛Δ澆鵑舛紊砲覆蠅燭あ〜

いつもスイカは仕事が忙しい我が家。
それが今年は…ひょんなことからお休みがもらえることになりました。

あれこれ考えたんですが。

決〜め〜たるんるん
ムード沖縄の海にしよう〜ムード(古っ)

福岡空港にて
ってことで、意外にもこれまで2人で行ったことがなかった
沖縄の旅に出発ですチョキ


*写真多めです




  • 2008.08.17 Sunday
  • 16:07

旅行

太陽の国!スペイン旅行記─船ルドナで王様気分〜

行き先は…
バルセロナのホテルをいったんチェックアウトし、
ショートトリップカバンに出かけてきました。

レンフェ(国鉄)に乗り込みさぁ出発でんしゃ




*今回、写真多めです
  • 2008.02.21 Thursday
  • 00:29

旅行

太陽の国!スペイン旅行記А膳築の街・バルセロナ後編〜

 ゴシック地区から歩いてバルセロネータにやってきました。ここはがすぐ近いんですよ。

バルセロネータの中央郵便局
この建物はなんと中央郵便局
お役所とは思えないぴかぴかゴージャスぴかぴかさです。

さてさて、しみなバルセロナでの
ディナーランチタイムディナーですよ。




  • 2008.02.07 Thursday
  • 10:53

旅行

太陽の国!スペイン旅行記Α膳築の街・バルセロナ前編〜

バルセロナのお宿はホテル・サンモリッツです。
カタルーニャ広場まで歩いて5分ほどで、かなり便のよい場所でした。

恒例の、青りんご朝ごはん大会赤りんごです(笑)
早起きしたらほとんど貸切状態だったので、写真を撮りまくりましたるんるん
お楽しみの朝食は…
続きを読む >>
  • 2008.01.30 Wednesday
  • 11:29