Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

-



  • 2015.10.16 Friday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

旅行

夏のレジャー別府編 然い里ともだち〜

お盆も終わりましたね。
我が家はごく普通の日常でしたが…(笑

だんなは一足お先に夏休みをとったので、久しぶりに
温泉でもと、別府に行ってきましたよ〜

振動が気持ちいいのよね
車内で爆睡する柚さん。

続きを読む >>
  • 2011.08.19 Friday
  • 17:11

育児記録

おさんぽ大好き

台風が過ぎ去り、しばらくしかった福岡。

昨日なんてタオルケットだけじゃ心もとなくて、押入れから
毛布引っ張り出してきちゃいました。

そんな中…

立派な?ゴーヤがとれました
  ゴーヤ収穫〜〜


ちょっとちっちゃい気もするんですが、そんなに大きくならない
種類のようで。

何よりだんなが待ちきれなかったみたい(笑

ゴーヤを両手にご満悦の柚さんですが、もうひとつ
大好きなのが…

  • 2011.07.25 Monday
  • 00:26

うちのお庭

ナチュラルカーテン

いやぁ、日まいにち…あっついです。

夜寝る頃になっても室内の温度計は30度を越えたまま。

日中35度を超えなかったら、あら今日は過ごしやす
かったわね(ちょっとだけ)ってな具合です。 

さん、暑さも手伝ってか(?)プール遊びのしさが
分ってきたようで。
プール大好きになったよ♪
パパと一緒にごきげんです。

やっぱり水遊びはみますね。
しかし、このプール以外にも…今年はやや快適な我が家
なんです。

それというのも…

  • 2011.07.18 Monday
  • 17:18

育児記録

ちょいフライング!?

すべり込みで6月の第二弾更新です

毎日まいにちアッツい ですよね〜
福岡はまだ梅雨明けしてないのですが(九州南部は昨日
あけました)、連日33〜34度ですよ。

柚さん、1歳6ヶ月になりました

最近はを歌ったり、お絵かきしたりするのが大好き。
1歳半になりました

まだぐちゃぐちゃのなぐり描きだけど、終わるとすごく
やり遂げた』感のある顔しています

暑くなってきたら外遊びもおっくうですよね。
そうなるともうコレの出番…?
 
  • 2011.06.29 Wednesday
  • 23:29

温泉&水汲み&道の駅

温泉!水汲み!道の駅!パワースポット!?


くわえたゆずきさん

それ、おいしい?
しく連続投稿

両親が帰った日(これまためっちゃい新幹線で帰ったので、
時間が余った) 久しぶりに黄金ルートを開拓しようと。

熊本にドライブしてきました。
続きを読む >>
  • 2011.06.06 Monday
  • 01:59